お菓子の特売に行ってきた

 
 
買いすぎたねぇ。お菓子。
月に1回あるのでまとめ買いします。
 
ポテトフライは、一個30円で。普通に箱で買うと600円しますが。
460円で買えます。
 
まぁ、スーパーでも安い時に買える値段かな。240円。
 
べジップスは150円しますが。95円だったかな?
ポテチのプレミアムのり塩も100円だった。
とにかく。色々安い。
 
まぁ中には普通の値段の物とかありますが。
 
 
一番安かったのは、フルグラ320円。
家に2袋まだあるんですが。つい買っちゃったよ。
…いつの間にかチャックがついてたのね。
 
なんか、いま、フルグラ人気で品薄とか聞いてたけど。
けっこう置いてあった。
 
フルグラはレーズンが入ってなければもっと美味しく食べられるのになぁ。