ホープ君(;´Д`)ハァハァ

 
今年中に発売するっぽい13-2
 
新トレーラきました。
あ、なんか、ホープ君いた気がする。
(;´Д`)ハァハァ
 
ねぇさんと、ホープ君もアリだと思うの。
ホープ君はけっこう、ねぇさんに憧れてるっていうか。
そんな感じだったし。
 
ねぇさん、強いから。
あんな(?)イケメン居なくてもいいんじゃない???
 
セラは別。
スノウはやめて、ノエルくんとお幸せになったらいいと思うんだ。
それなら、ねぇさんも、文句無い。たぶん。
 
13-2の世界ではねぇさん含め、スノウとか無印PTは行方不明扱いみたい?
死んだんだ!!とか言われてるし。
 
 
でも、ねぇさんは、ザックスの所に嫁にいっちまった。