THE LAST STORY

イメージ 1
 
いま、届きました!!
遅い。遅いぞ佐川。
 
発送メールは昨日の明け方。正確には午前4時ごろ。
なので昨日の夜とか、待っても今日の午前中には届くとおもって。
今日は休みだったし。自宅待機していたのに…
 
まぁ、いいや。
こんなこと書いてないで、ちょっと行ってきます。
ちょっとやったらプレイ日記書くぞーー。死なないように頑張る。
 
 
■追記
2章まで行ったので軽くプレイ日記。
バトルは、勝手に攻撃しちゃうので、アタックモードに変更。
コントーラーは、クラコンPROを使用してます。
(せっかく、モンハンTRYの時に購入したので。あとコタツでできないしw
 
心配してたギャザリングは、坂口さんのプレゼンのおかげで、
はやく覚えたかもしれないですねーー。
あのボス戦なんかは、アレをみて無かったら橋まで誘導できなかったかもしれないww
 
■追記2
ルリの街でお買い物。
お金の単位が『G』なんですが。なんですかね??
ギルかな?ゴールドかな??
 
■追記3
カナンちゃん発見。
まさかの、お風呂のぞry