高級チョコレート

イメージ 1
チョコもらいました!
美味しかったですよー。カワイイし。
バレンタインまではまだちょっとあるけどね。
今年は、何か作ろうかなぁ??
最近、友達にも会ってないからなぁ。
 
ネタバレしないように書きたいと思いますよ。
 
 
ルリの街は広すぎて。
ウロウロするのも一苦労です。
お使い頼まれたり
コイン探したり…
カエル探したり…
アレもこれもと、細かいイベントが重なって。
何やっていいかわからなくなりました。
 
あとは風に舞うアイテムを夢中になって集めたり。
(だいたい、種とかなんだけど。)
 
中途半端なままイベント(カナンちゃんと別れるまで)進めたら、
なんか、街に出られなくなっちゃった…
 
イベントといえば…
なんか、FF7やFF9っぽいところ多いですよね!!!
(カナンちゃんが、鼻歌歌うところとか
梁の上を歩いたりだとか!!)
 
■追記
朝になったら、また探索できたw
商材売ってお金稼ぐぞ~。
じゃないと、武器が弱い…
 
あと、ウインド覚えた!!
魔法拡散…覚える事いっぱい。(>_<)