今回は愚痴。

 
病院でした。
ま、待ち時間はいつものように長い。
というか、今日は今まで一番帰るのが遅かった。
 
 
 
検査結果は良くも悪くもなく。
今まで飲み続けたいた薬が効いてないことがわかりました。
 
次に試す薬は、今の薬の10倍ほど金額が高くなるらしい。
(1カ月3万とか)
しかも、発がん性があるらしい。(青色一号とどっちが高いかなw)
 
なので、どうしますか?
と聞かれても、ハイとはいえず。できれば避けたいと答えました。
高いうえ、ガンにまでなるなんて、それは、薬といえるのか????
 
今飲んでる薬でさえ、毎月、血液検査や尿検査をして異常値が出れば即使用中止。
 
もう、疑問だらけです。
違う病院行ってみようかなと思い始めました。