KH 10th Anniversary BOX

イメージ 1
 
KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX
 
3DSのプロテクトカバーのデザインや、内容物が公開されました。
 
なかなか、いいデザインだと思う!!
(買わないけど)
欲しいけど、持ってるソフトの抱き合わせ販売だしねぇ。
困るよね…
 
ただ、歴代パッケージのポストカードとかスゴク欲しい!!
箱のデザインもスゴクいいし。
 
プロテクトカバーは思いっきり女子向けだけどw
そして、もし、KHの同梱につけるなら、また目立たないデザイン。
っというのが悲しいところ。
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
あとは日記。
 
今日は紹介された病院に行ってきた。
場所は川越。田んぼの中のデッカイ病院だった。
病院からは富士山が見えた。
初診なので、すごい待ち時間。ゲーム沢山やった。
零式とか、もじぴったんとか、ぷよぷよとか…。
 
はじめなので、診察ではなく、質問に答えたり。
今までの治療を説明しただけ。
 
あとは、驚くほど検査。
まず、血液検査。尿検査。
X線は、胸部1枚。
リウマチの検査なので。両指、両手首。
両足指、両足首。レントゲンだけで9枚も撮影。
 
…まさか、足の写真なんて撮るなんて思わなかったから。
スゴイ厚着。タイツと靴下も履いてて。脱がされた。着替えに時間かかるので。
今度は、気をつけないとね…
 
 
■余談。
今日でFFの2002コンサートから10年。
まだ高校生だったんだなぁ。あの頃は。
とってもいいコンサートだった。
はじめてのオーケストラコンサートだったし。
反乱軍や、愛のテーマ、親愛なる友へを聴いて。感動して泣いた。