タイトルなんて自分で考えなさいな

 
 
今日はジャンプSQの発売日でした。
なんか、予想どおりの展開で、嬉しかったw
 
さて。その、テガミバチですが。
アニメではラグの声優さんが沢城みゆきさんでして。
 
私の好きな、夏目友人帳とか、荒川UBでもCVしてます。
 
中でも『神回』といっていい、荒川の第5話。
コレのOPで流れたこの曲.。
タイトルなんて自分で考えなさいな
が、ちょっと話題(?)なので。載せてみました。
ヒドイ歌詞なんですよーーw
これ、沢城さんが歌ってるんですよねー
 
まぁ、マリアさんは…
そうゆう人で。そーーゆうのが好きな人にはたまらないんじゃないだろうかw
 
ってか。
ラグと比べると…全然違うんだなーー。
すごいなぁ。声優さん。
他にも荒川は声優陣が豪華で。面白いですよー。 
シスターはスナフキンだし。
ニノは姐さんだし。
リクは夏目だし。
カッパは…
 
あ。先週。最終回だったんだ…。
鋼錬も明日で最終回ですしねぇ。
また、見るアニメが無くなってしまったよ。
 
まぁ、秋からはまた、テガミバチが…