今更、まどマギを観たよ(◕‿‿◕)

知ってる人は知っているでしょう。
私も興味あったのですが。
 
夏目友人帳の第2期(再)と放送時間がかぶっていたりで。
なかなか観る機会が無かった。(とりあえず録画はしてあった)
 
絵は可愛いけど。
なんていうか、見たら
ある意味オワリなかんじがしたんですよね。
深夜にやるような。しかも魔法少女とかwwwみたいな…
 
女の人にも人気あるみたいだし。
夏コミでも、すっごい人気だったし。
 
テレビの録画残量もヤバイので。
 
テガミバチ2期、荒川UB、伝勇伝、夏目2期、3期。シュタゲ、etc…
あとドラマもたまってて。
早く観て消さないと。っとおもって。
 
今日見たのがまどマギ
1日で全12話みました。\(^o^)/
 
ダークファンタジーは好物なので。
もっと早く観ておけばよかったかな。
第3話のことは、色々話題になっていましたね。
エヴァのカヲル君のほうが残酷な気もしますが。似たようなもんですね。
 
なかなか魔法少女にならないので。
なるまで観ようと思ったら最終話だったw
 
キュウべえ…てめぇ…