ねるねるねるね

イメージ 1

何年ぶりだろ。
10年…15年ぶりくらいに買いました。
ねるねるねるね

っていうか、まだこの世に存在してたんですねーーー



このお婆さん、元気かな?? ヽ(´▽`)/

小さい頃は身体に悪いとか言って親に買ってもらえなかったよ。
コレ系怪しいお菓子は過去に、いっぱいあった気がします。

水で絵を書いて、グミみたいになるやつとか。
粉を押し固めてガムみたいなの作ったりとか…

■追記。
おばあさんの事を調べた結果、『お婆さん』じゃないことが分かりました。
現在、65歳らしいので。
このCMは20年くらい前からやってますよねーーー。
その時は、オバちゃんだったってことですね。

それより、この人すごい声優なんですよ。
チョイ役が多いですがw