今更、KH2をやってみよう!#9

イメージ 1

『今更、KH2をやってみよう!』
の記事を書き始めてから1年以上が経過していました。

KH BbSが1月発売が決まり。
いよいよ、本気でクリアする時がやってきました。

っと言うワケで。
今までちょくちょく挑んできた鎧さんですが。
(正式名称は『留まりし思念』)


ついに!!!


今日、倒すことができました。
何回…何十回挑んだ事でしょうかーーー!!!

もう疲れましたよ。
喜ぶ前に疲労が!!!!

コレで。やっとシークレットEDが見れます。
今日は見ないけど。


■追記
もう一回挑んだらまた勝てましたw
5回に1回くらいなら勝てそう!!