今更、KH2をやってみよう!#3~キノコ狩り

イメージ 1

え~??
ちゃんとやってますよ~KH
今日はですね、各フォームレベルをMAXにしまして。
アブセントシルエットのマルちゃんにリベンジしましたよ!!
(負けたけど)

仕方ないので、キノコ狩りにいってきましたよー。
でも、ちっとも狩れやしねぇ。

さて。話が変わるんですが。
来月から新聞を取ろうかと思ってるんですよ。
朝日か読売がいいかなーーーって思ってたんですが。
(FFやDQの広告が出るし)←ぇ

朝日新聞は、とある知事とへんな言い争いをしてますからね。
あの知事も大人げない気もしますが。
朝日も、新聞として真実を伝えるにも度が過ぎた感じもしますね。

記者もたいへんだなぁって思いますが。
社説なんてあんまりよむひといないんだろうなーーー。

ああ。何処の新聞取ればいいんだー。
聖教新聞はイヤだぉ)