チュッパチャプス (chupa chups)

イメージ 1

最近、ちょっと賭をしました。
そんな大金じゃありませんがw

私の会社では、決算にお金が貰えます。
お小遣い程度ですがw

そこでパートさんが私が「4万貰う!」と言いふらしてしまった…
そんなに貰えない!っと言ったのですが信じてくれません。

ので、賭をしました。貰えるか、貰えないか。

初めはランチ(バイキング)をかけてましたが、万が一もあったのでお菓子をかけました。
負けるような気もしたので、チュッパチャップスを…(ぇ

実際、私は4万ではなく2万円。
少ないなーーっと思いつつ、貰えるだけありがたい。
賭にも勝ったので、今日。約束どおりお菓子を買ってきてくれたパートさん。

10本も買ってきてくれました。

私はチョコバナナとストロベリークリームが食べたいっと言ったけど…
入ってなかった…
沢山あったのでバイトの子にあげたりしちゃいましたがww

何故、チュッパチャップスになったかというと…
初めは、ペコちゃんの絵が描いてある棒の付いた飴のハズでしたが…
このパートさんは、飴をなめるとすぐ噛むクセがあって…ソレだとすぐ無くなっちゃうからです。
私は、舌に刺さるくらい小さく細くなった頃、やっと噛みますがw
あと、30円だから。
でも、後から40円だった!と言われました。値上げしたんですね…

ところで…チュッパチャップスってなめてるうちにヒビはいらないですか?