FF4*10

イメージ 1

FINALFANTASY IV プレイ日記(10回目)

昨日からケータイでFF4 THE AFTER 月の帰還が配信。
そんなことコロっと忘れていました。
マズはコチラをどうにかし……ても、やらないだろうけど。

BCFF7もやりたいと思いつつやらなかったし。
ファミ通で、その後の登場人物の絵を見ただけで結構満足してしまいました(ぇ

さてさて…
今日から地底世界。ドワーフの城へ向かいます。
玉座で王と話をするとシドがパーティーから離脱。
その後、カルコブリーナとの戦闘。キャーホッホッー!

特に苦戦もせず倒せましたw

イベントでセシル以外のキャラが戦闘不能
途中でリディアが戦闘に加入します。

しかし、さすがのゴルベーザ様。
なかなか、蘇生と回復を許してくれません。
生き返えせば全体攻撃。
アスピルでMP0
スリップでHP減り放題。

5回くらい負けてやる気無くしました。

その後1時間以上かけてLV上げて倒しました。
あーしんどかった。
でも全員、生き返ったから余裕だったなぁ。
3発で倒せたw

しかし、クリスタルは奪われてしまいます。
すみません。クリスタルはゴルベーザの手に…
っと謝るセシル。
ちょっと笑ったww

ゴルベーザを倒した事に満足してしまい、この後ずっとミニゲームやってましたw
なかなかカンストできないので、ポーチカがすっぴんのままです。

さ。この後はバブイルの塔…ですが。
開発室行って来なきゃですねーー。