のだめカンタービレ

ここ3日間くらい全くゲームをやってません。
弟が1日中やってるから。
もぅ昼夜逆転生活しやがって…。

朝の6時に寝て、3時くらいに起きるそうだ…。

さてさて。
今日はお休みでした。仕事して2日だけでしたがやたら疲れました。
でも、せっかくのお休みですが、友達みんなで会わせたお休み。
ゆっくり寝てはいられません。

毎年大晦日に集まるメンバーでしたが今年は一緒に年越しできなかったので。
それぞれ、職場が変わったり、引っ越したり、結婚したり。
高校まではみんな同じ町に住んでいたのにバラバラです。

会える回数も少なくなっちゃいましたが。
みんな変わってなくてよかった。

楽しく夕飯を食べてましたが…(5時から)
友達の1人が『のだめ』が観たいっと言っていたので8時くらいにお開き…
ヨーロパ編もたのしいですよねー。
コミック読みましたww

キリの良いところで帰らないと日付変わるまで店にいたかもしれません。
今度会えるのはいつかも約束しなかったなぁ…。