ファミコン

イメージ 1

マッピーの話を正月に書いたのでちょっと探してみました。
持ってたファミコンの一部も載せてみました。

他にFF1.2(白い)とかDQ1(黒い)もあったハズ…
何処いっちゃったかなー。
もっといっぱいあったのになぁ。

今日は、職場の雰囲気が最悪だった…
専任のおじさんが怒って帰ってしまったほど。

他の部門が忙しくて私達の部門から手伝いに行きました。
けしてヒマだったわけではないです。

ソレで文句を言われてみんなキレてしまったんです。
私も後半やる気なくなったし、社員も私達より先に逃げるように帰る始末。

クレーム処理で客の自宅まで謝りに行ったり…
相変わらす今日も福袋は5分で完売。
今日は昨日以上に列がありましたよ…昨日来た人がもっと早く来たんでしょうねぇ…

今年、仕事として2日目なのに…なんなんだ?
このモヤモヤ感っというか、スッキリしない気持ちは!!