福袋争奪戦

初売りです…
疲れました。毎年この時期は仕事を辞めたくなります…
なんで休めないんだー…

正月休めたのは学生の頃だけ。

動物病院で働いていた頃は、元旦も仕事でした。
元旦にも患畜が来るし、あの頃は大変だったなぁ。
今も大変だけど…

帰ってくれば弟がゲームやっててTVは見れないし。
眠りにつくころ階段を上り下りして目が覚めちゃうし…

早く、アパートに戻ってくれないかなー(ぇ

明日も早いし…
弟が風呂から出る前に更新済ませなきゃ!


ああ、そうそう…
今日は福袋を買いに来た客と接触事故起こしそうになった。

奴ら、従業員より先に店に来て並んでやがる。

私より早く入ろうと思ったのか、追い越しされた。
そのあと駐車するためにいきなりバックしてきたからビックリしたよ…
思いっきりクラクション鳴らしてやった。

そんなに福袋がほしいのか…

そんな福袋は開店して5分で無くなった。