ガンダム00

イメージ 1

今日は…病院でした…

定期検診です。
8時に病院に行って…2時間待って診察。

その後…
採血
尿検査(出なかったw)
心電図
レントゲン…

来週はMRIを受けてきます。

今日だけで1万円も取られた。
MRIなんてバカ高いんだよなぁ。困ったゼ。

診察なんか、2~3分なのに1000円もかかってるし。

いい商売だなぁって思ったけど…
診察した医者の靴がボロかったw


朝、早かったんで、帰ってきてコタツで寝てました。
気がついたら5時だった…(泣)

そうそう、ガンダムやってますよねー。6時から。
いつも、ちょこっとしか観れませんが…
初めて全部観ましたよー!

ストーリーよりも声優に興味があって観ちゃった…
どーもKHのイメージがつよいなぁ。あの2人は…