続*冷蔵庫

イメージ 1

冷蔵庫の故障に気がつかない父親に昨日の夜…
「冷蔵庫壊れたよ。」
っと告げました。でも、信じてくれなかった(泣)
「お前が、金だすのか?」っと言われたので…

「はぁ?だすわけねーだろ?冷蔵庫なんかいらねーよ!!!!!」

っと言ってしまった私。
うううう。ホントは半額出してでも新しいのが欲しい。
まだ、何とか使えると言っても不便。

そんで、仕事から帰ってきたら…
「アイスが溶けてるんよ。」っとオヤジに言われた。
今頃言うなよ。休みなんだから見に行ってくれば良かったのに!

しょうがないので私が明日、電気屋行って見てきます。
良いのがあったら半額(もしくはそれ以上)徴収しよう…



カンケーありませんが…
冷蔵庫が壊れるなんて予想もしていなかった1週間前。

私は社内販売で腕時計を買いました。(もちろん自分の)
定価の4割でちょこっとお得です。
ソレが今日届いたので、お金を払ってきました。

28000円しました…
う…ちょっと痛い。