デジキューブって知ってる?

FF12RW』と『PSPのFF』の予約受付開始です。

何か、予約特典はあるのでしょうか?

まだ、何も聞かないですねぇ。
両方とも買う予定はありませんが…。

RWは、これといって魅力的な要素があまりないというか…
FF12が納得いかなかった分、続編に期待しよう!

みたいな気も起きないんですが。
何故でしょうかねぇ…。



そーえば…

全く関係ありませんが…

ニンテンドウパワーが、2007年2月28日をもってサービスを終了させるらしいですね。

昔は、SFCとGBのカセットなどの書き換え可能な専用ロムカセットがあって…
ソレにデータを書き込むとゲームが遊べました。

97年にサービスが開始されたらしいですが。
始めはコンビニに設置されてました。

2002年以降は任天堂お客様ご相談窓口のみでの取り扱い。
それでも、使ってる人はいたのかな。

ちなみに、私は使った事はないし…
コンビニにあったのは、デジキューブチャンネルしか覚えてないなぁw

…というか…
今は無きデジキューブはともかく…
デジキューブチャンネル』を知ってる人も少ないんじゃないかなぁ。