公式ページ OPEN!

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+のページがオープンしました。


壁紙のDLや、特典について書いてありますよ。
(写真は無いけど)

ゲーム誌でも取り上げられる事が多くなってきましたね。

13機関とのバトルやら…
13キノコ狩りやら…
新マップやら…

プラウドより難しいモードもあるみたいですねぇ。
私はKH2プラウドで楽勝でした。
セフィロスもLv80くらいで倒せたし、全クリは40台だったかも。
(でも、ミニゲームや闘技場は全然だったなぁ…w)

難なくこなして、シークレットムービー観るため、頑張ります。
要件満たさないと、機関のメンバーとも戦えかえないみたいだし?

もぅ、来月発売なんですねぇ~。