デートバトン

BOMA!!さんからいただきました★

では、さっそく行ってみましょうかぁ。


Q1.デートの時理由も無く1時間も遅刻

ありえませんね。
待たせません。
待ったとしたら30分経過した時点で帰りるか、一人で出かけます。


Q2.デートの時相手がありえない服装

まぁ、行く場所にもよると思いますが…。
短パンはく人は嫌だなぁ。って思ったり。あと、ジャージ。


Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手をしてくれません。如何する?

私もいじって無言になると思う。
ため息ついてみたり…。


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先いって」
車なら先に中で待ってる。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
ない。
私はいつも、黒っぽくて、ゴツイのが好き。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?
早いんじゃねぃかぃ?
でも、遠くなら遊びがてらにいきたいねぇ。
まだ、私には考えられない世界だわ。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
生涯独身なんで。
いくら好きでもムリですね。私、理想が高いので★

ちなみに、理想は…

まぁイイヤ。

Q8.次にまわす6人(必ず書くこと)

あ…あとでね。
誰かやりたい人はやってもらってよろしいでしょうか?