5300円

イメージ 1

久しぶりに靴を買った。

ブーツも前買ったけどね…
スニーカーが欲しくて…スニーカーといえばCONVERSE★(?)。

結構高いですよね。
コレは安いほうで、5300円…
でも欲しいやつはもっと高かった。

でも、職場で5000円分の商品券を貰ったので使っちゃいました。


高校の時にも流行って、みんなはいてました…
でも、盗難もあって…
私のは買って3日しないで靴箱から無くなりました…。

おかげで、ダサイ体育の靴で帰ったなぁ。
それから高いのは買わ無くなりました。



さてさて、今日の私は…
体調不良でございます。

いただいたバトンをやろうかと思いましたが…
どうもムリっぽいので、今日はコレで失礼~。