FF6プレイ日記書★17日目

イメージ 1

え…

誰って?

レオ将軍ですよー。セフィロスの色違い(緑)みたいな服ですよねーw

私の想像では色黒じゃないですから。
年齢不詳ですが、ティナが色々教えてもらいたかった
っとあれほど慕っていたいたのだから。若かっただろう。
ロックと同じくらいか?(ちなみに25)

そんなレオ将軍も殉職…
ガストラにだまされ、ケフカに殺されてしまいました…。

その後、帝国から脱出したエドガー達が合流。
はじめふざけてますがロックからレオの話を聞いて黙ってしまいます。


ああ、そうそう…
今日は西の山(幻獣の聖地)からでしたね…
久しぶりにオルトロス登場。
リルムのスケッチによって…自分の姿にショックを受ける…
カワイイやつ。
その後、幻獣達と協力し合える事になりサマサに戻ります。

『これで俺達の役目も終わる。本当の平和が訪れるかもしれないな。』っとロック。
『戻りましょう、ベクタへ。』っとセリス
『セリス…』
『何も言わないで。』

リルム『おあついね。』
ストラゴス『若さ、じゃのお』

っと思わずニヤっとしてしまう会話イベント…

コレも一人の卑劣な男によって台無しになってしまうのでした。


さ、次は魔大陸です!!!!

っとその前に…
モグちゃんに踊りを覚えてもらわなきゃ!!