変な人達

イメージ 1

FF6まで発売1週間になりました。


友達の家に遊びに行きました…
遊びにというか、あわよくばPCを使わせてもらえないかと…

ついでに絵も描いてくれました。
明らかに私と絵のタッチが違うのがそうなのですが…

FFのキャラばっかり描いてきました。
そんでFF5のストーリーを力説して来ました。


この友達はSFCでFF6をやったことがあるので語りましたよ。
しばらく。
そしたらこんな時間に…

FF5は王族はべらかせてバッツはうらやましなぁ…と。
あとは、クリスタルがドラゴン●ールみたい…と言われました。
(そうか?)

FF6は、女の年齢が低いことに気がつきました。
リルムは10歳。
ティナとセリスは18歳。
それに対して、ロック25歳。双子は27歳。あ!セッツァーもだ…
なんか、ショックな年齢設定。

いや、でも個人的にはバッツとファリス20歳のほうがショックだったな。

あと、FF9のジタン16歳にもかなりショックを受けた…


どうでもいいですが、明日はロックの誕生日です。