FF5プレイ日記★?日目

イメージ 1

SFC時代の画面を載せてみた。
バッツの名前が違うのは気にしないでください。

自分でもわかりません。ヽ( ゜ 3゜)ノ

いやぁ~、
昔は皆が狩人経験してましたね。
二刀流で乱れうちしてました。
昔の方が上手かったみたいです。

あ、でもプレイ時間が20時間も違う~(-。-)y-゜゜゜

GBAのほうは…
今、オメガの近く。
まぁ、挑みませんが。今はね…

あ、レビテト付けてるのは、なんかドラゴンの地震防ぐためみたいです。
何でだろうって思ったら使ってきたので…。

なんか、このデータで全クリしたくなってきたなぁ。
画面でかいし、キレイに見える気が…。

こっちのデータは神竜は倒してありましたが。オメガはまだでした。
そおーやぁ、みんなすっぴんだったなぁ。
GBAの方はまだ。スッピンは恐ろしいです…。
っていうか、狩人やってます。未だに。