FF5プレイ日記★何日目?

イメージ 1

今日は珍しく、時間ができたので進めましたよ★

何匹かボスも倒したし…
写真のはカタストロフィー戦でレビテト使ったなごりですね…

誰か1人、レビテト係りししとけば楽勝ですね。

変なお爺さんは6人も居て面倒だったなぁ…
メンバーが2人以上居なくなったらリターン使いました。
フレア剣はなかなか当たらないし…ほとんどメテオ打ちっ放しでした…

困ったのは、ハリカルナッソスというボス。

クルルル~♪

っといって、トードー使ってくるのですが…
『おとめのキッス』が6個しかなくて、白魔法使える人は1人しかいない…
エスナ使うまでは皆さん防御…

あ、この時思ったんだけど…
カエルの色がレナ(白)以外みんな緑だった気が…
気のせいか?
(バッツは死んでたし…)
4人全員違う色じゃなかったか?

ちょっと大変でしたが、なんとか倒しました…

やっと『乱れ打ち』も覚えたので…
今はその辺のザコ相手に二刀流で8回攻撃を楽しんでいます。