FF3プレイ日記★17.18日目

イメージ 1

昨日はやらなかったなぁ…
今日は、ストーリーを進めずに召喚獣集めをしていました。
(どーせ、使わないのに)

先に暗黒の洞窟をクリアしていたので、ずいぶん楽でした…

浮遊大陸に戻り…
リヴァイアサンとバハムートを入手。
リヴァイアサンは死人と石化でちょっとピンチでしたが竜騎士の2回ジャンプで勝てました。
バハムートに至っては、2ターン目であっさり入手…
いいのか?バハムート!!!!!

その後、地上に戻り…
ファルガバードへ。洞窟内で色々入手できました。
滝の裏(?)に洞窟があるので飛空挺を乗り換えて海底探索…
しましたが、見つからないので(あと、バトルが面倒になって)諦めました。