FF12プレイ日記★37日目

弟から電話があって、『まーだクリアしてないのかよ!!』っと言われてしまいました。

あぁ!マダだよ。時間が無いんだよ!!

さて、今日は30分くらいやりました。
サリカでキャロットちゃん(H)を倒しに。
今日も昨日同様2人のゲスト=5人で袋たたきに。
知らない間に2人いなくなっていたけど…楽でした。

それに気をよくした私は、同じランクHのファーブニルに挑みました。

…強かった…そして、勝てなかった。
とりあえず2人に睡眠防止、リーダーに沈黙防止のアクセサリを。
ソレが原因でMP消費が激しく、サポートどころか回復困難に。
あきらめてリセット…。

さて、寝るか…