FF12プレイ日記★5日目

今日は休みだったので1日ゲーム。
まず空中と都市(?)ビュエルバに行って、アーシェが仲間になりました。
敵がちょっと強かったなぁ。特に骸骨が。
ラモン(ラーサー)は結構しかっりしていたなぁ。
かわいい顔して、敵を追いかけていく姿は流石でした。

リヴァイアサンでアーシェが仲間になるのですが、あとウォースラがゲストで入る。
その後アトモス(飛空艇)でビュエルバに戻って、モブを2匹退治。
アーシェが私を誘拐してください。っとFF9のガーネットみたいな事を言って、地上へ。
砂漠で長々と歩き、レイスウォールのお墓へ暁の断片(だっけ?)をとりに行きました。
ここで終了。
クリスタルで戻ってラバナスタとかナルビナ城塞をウロウロ…。
チョコボにも乗りました。

そーえば砂漠で合流したウォースラっておじさんはなんか怪しいですねぇ。

なかなか人の名前が覚えられません。
あと地名も。歳だな。
システムもわかったつもりでしたがLPは相当無駄使いして、ミストウォーカーもまだ4人。
しかも、技が続かない。
コレが使えないと、ボスが辛いな!!ほんとに。(泣)

…ああ、12時回っちゃったよ…
あー毎日書いてたのにーーっ