明後日です!!コンサート!

あと2日。
「VOICES music from FINAL FANTASY
職場にFFの話ができる上司がいるのでコンサートの話をしてました。
今回のテーマは声。
やっぱ、オープニングは歌詞があるものかなーー?
20020220の時はFF8のオープニング「Liberi Fatali」
TOUR de JAPON ではFF7のオープニング「オープニング~爆破ミッション」
でした。
今回は…何だろう。やっぱオープニング曲かな~?
FF6とか…あ、FF11っぽいなぁ。なんだろう。

上司が、FF10の祈りの歌を歌い始めたので、あるかも!!
って話してました。
ぐふふ。どうなんだろう。