ポケモン縫えるかな??#020

 

ラッタ縫っていきます!

 

 

 

 

昆虫は完全変態しても違和感ないけど。

進化先が、まったくの別個体って感じのポケモンて少ないよね....

 

 

 

 

最近、ニュースの特集コーナーで

ヌートリアの捕獲をやっていたんだけど...

それに似てる...

 

 

 

ラッタ 完成しました!!

 

 

 

 

 

ポケモンGOって地域格差が激しいじゃないですか....

 

私の住んでる地域はクソ田舎でして。

周りに畑しかなくて、公共施設とか駅もコンビニも徒歩圏内にないんですよ。

(つまり、ポケストップがない)

 

ポケモンも全然居ないんですけど。

1種類だけ捕まえることができました。

 

それがラッタでした....