ポケモン縫えるかな??#014

 

コクーン縫っていきます。

 

 

数え間違えてしまって。

だいぶスペースが空いてしまいました。

 

 

参考にしていた図案があるのですが。

だいぶ間違えてしまって、ちょっと細身になってしまいました。

 

 

 

 

コクーン完成しました!

 

 

 

 

この後、スピアーで。

その後は鳩三形態なわけですが....

3羽入らないよ。もっとぎゅうぎゅうに詰めて縫えばよかったのかな。

なんとなくで計算したらこの布にポケモン100匹くらいしかはいらないし。

こうやって形態ごとに入れようとしてズレてくるともっと少なくなるかも。