【MHW:I】激昂ラージャンと臨界ブラキ

f:id:break-muku:20200410000948j:plain

先月、配信された特別任務を全然やってないので。

やってきました。

明日から、新しいイベント始まるしね。

ハンターと、なんでも屋を兼業しなきゃだわ。

 

リアルは無職なのに。

 

 

f:id:break-muku:20200409235832j:plain

 

んーーーー…

激昂したラージャン倒してきたんだけど。(捕獲)

普通のラージャンと区別…つかないよね。

 

場所は、渡りの凍て地

ネルギガンテとの縄張り争いで体力削ってもらいました。

 

ってか、ネルギガンテまだ倒してないから。

MRの上限解放されてないんだけどね…

 

 

装備は、この前のイベントクエストの時行ったジンオウガ装備でなんとかなりました。

ラージャン自体、2回位しか戦ってないから。

違いがよくわからなかった。

 

いつの間にか、装備品の強化レベルの最大値が上がってて。

鎧玉不足が深刻…(;´Д`)

 

武器のカスタム強化なんてサッパリやってない。

導きの地に、全然、行ってないし。

 

 

 

f:id:break-muku:20200410000312j:plain

臨界ブラキ

 

場所は、導きの地

 

コレは…ほんとヤバい。なんでも無い所で死んだ。

ムフェト装備あれば、もう少しマシに戦えたのかな。

 

そんなもんは無いので。

金レイヤ装備で行ってきました。

 

 

お嬢様みたいで、良いよね。

昔はスカートが虫の羽みたいで嫌いだったんだけど。(緑だし)

金だと。なかなか、可愛く見える。

 

最終エリアは、モドリ玉は使えないし。

罠も使えないみたい…

 

なんで、こんな特別仕様になってるの。(音楽も違うしね)

 

2つの特別任務を終わらせると。

フィールドマスター(オバサマ)からお褒めの言葉をいただける…