【MHW:I】煌黒龍「アルバトリオン」

 

アイボーのアップデート4弾が来ましたね。

コロナで遅れましたが。

 

イベント配信も、長くやっていて。

長くやっていたのに、私は全然、やって無くて。

FF7Rやってたんだけど。

いよいよ、ホントにハンターに戻らなきゃな!!

 

まだ、配信された歴戦ネロにも会いに行ってないのよ。

ムフェトでさえ、数回しか行ってないし…。

 

ラージャンとブラキも1回しか行ってないなぁ。

マルチは怖くてなかなか踏み出せない。

 

最近は。

ネタ武器、ネタ装備回収して満足しちゃってた。

 

 

アルバはMH3(トライ)が初登場かな?

MHP3と3Gにもいて、クロスにも居たっぽいね。

 

近接武器には厳しい個体。

双剣使いの自分には特にね…

ムフェトやマムはなんとか行ってきたけど。

なんとか、ならなそう\(^o^)/

 

 

新PVには他にも新種がいそうな雰囲気あって。(ベリオロス?)

特定班があれこれ言っておりますね。

 

f:id:break-muku:20200630204404j:plain

 

ハンターに戻ると、またボタン操作が手こずりそう。

FF7やってると、回避とダッシュはいいとして。

攻撃ボタンが違うからねぇ…。