【MHW:I】溟にしるべがともるまで

 

ネロミェール討伐

 

水と雷属性モンスターで、アイスボーン初登場の古龍種モンスターになります。

写真はないです。

ガッチリしたウーパールーパーみたいな感じでした。

 

なかなか、いい感じの装備。

コレ着てジンオウガ行きたいですねーー。

 

f:id:break-muku:20200314213851j:plain

 

なんか、話しかけたら、ネルギガンテと戦うことになって。

そのまま装備もアイテム補充もないまま、アン・イシュワルダと戦うことになった。

 

また痕跡集めだろうと思ってネロと戦ったままの装備で。

そのまま来ちゃったら、そのままストーリークリアになっちゃった。

 

途中で帰還しても良かったんだけどね。

よく、アイテム足りたな…

装備もテキトーだったけど、死なずに、時間内でストーリークリアできてよかった。

 

ネロからエンディングまでぶっ続けだったから3時間位掛かったけど(´;ω;`)

疲れちゃった。