FFXV アクティブ・タイム・レポート


FF15RTAです。

ニコニコとyoutube両方で観てましたが。
youtubeのコメントが荒れてた。ニコニコより酷かった。


まず、アップデートですが。

ぶっちゃけ、レガリアほとんど乗ってないので。
オフロードになっても走らないかもなぁ。

そもそも大事な遺品でしょ。
5人目の仲間だよ。
親父の形見でしょ…もっと大事に乗ろうよ。と思ってしまった。

カップヌードルコラボも。
どうせならフォークを武器にするくらいはして欲しかったなぁ。

無敵スーツも、ちゃんと開発中らしい。
どうなるのかな?ケニーとかチョコボとか、モーグリスーツでいいのにね。


プロンプト編は、けっこうよく出来てるので。
けっこう楽しみ。

冬服も、なかなかいい。
イメージ 1


楽しみだねぇ。

こういうの苦手だけど(;´Д`)


エピソードプロンプトは2時間くらいかかるみたい。
けっこうな、ボリュームだね。


今回も、社長バトル含む、ミステリーディスクについては触れてなかったなぁ。
モグチョコみたいなのが、毎月続くのかと思ったけど。
あのときだけだったしね。

タマゴ貰ったから、イースターのイベントあるんじゃないかとか。
期待してたのに。