Monster Hunter: World 公開生放送


E3の時に20日に情報出すと言っていましたね。
Monster Hunter: World 公式生放送です。


映像、めっちゃキレイ!!!
モンハンも、もう終わりかと思ったけど。
そんなこともなかった。

楽しみだなぁ。

オンラインは、ちょっと自信ないけど。
いい思い出無いし。変な人と組んじゃうとねぇ。

オンでやるにしても、オフでそれなりにやっておかないとだろうしねえ。
今回は、討伐に途中参加できるらしいね。

集会所でなんか、知らない人とイロイロやるのって。
手早く済ませたりしないとだしで気を使うんだよね。

ちょっと、時計小さい?
バイオかな??w心電図もありますねぇ。


やり込んだモンハンがP2GとP3で。
4は買ったけど、やりこみはしなかったなぁ。

そーえば。
血が吹き出てないんだけど。
これは、ON、OFFできるのかなぁ。

標虫?ってのがいて。
迷子にならないようになってるんだね。

相変わらず剥ぎ取りは座標がズレすね。


私の双剣無双が再び炸裂するぜ。

弟とやる時は笛か、ガンナーだったけど。
私は双剣が好きだなぁ。

イメージ 1

我が家のメラルー