クラギの弦セット

ギターの弦が切れちゃって。
楽器屋さんをのぞいて回ったりしましたが。
よくわからないので。
ネットで探してレビューなどを参考にして。
ようやく購入。
 
ホントは国産(YAMAHA)のギター弦がいいかなぁっと思いましたが。
アメリカのものを購入。
 
 
なんか、パッと見た感じ、怪しいハーブっぽい。
 
よく見ると、真ん中にあるのは音叉ですね。
 
チューニングは自分の耳とDSでおとしたチューナーを使ってます。
スマホのアプリもありますが。イマイチなものばかり。
 
 
ちょっとギターも慣れてきたので。
そろそろギタレレかアコギがほしいなぁ。
10000円位のやつでいいんだけどね。
 
 
ちなみに、6弦セットで800円位でした。某密林で。