スイートガーデン

 
今日は法事でしたので、お仕事お休みしました。
お寺に行って。その帰り。
 
通り道にお菓子屋さんの工場があって。
スイートガーデン(タカラブネ)の工場直販に寄って。
お菓子たくさん買いました。
 
 
写真は、ほんの一部。
タルトは4つ入って150円の物を4パック。
シュークリームも。
あとは小分けになってるドーナツなんかもあって。
チョコプリンとか。
50円とか70円で、半額かそれ以下の値段です。
 
カステラみたいなのとか、ロールケーキとか。
とにかく沢山買いました。
 
行く時によって、ちょっと種類が変わりますが。
けっこう安い。
 
ただ、店がとにかく狭いです。
10人入ればいっぱいで、並んで順番にとっていく感じ。
ゆっくり選んでられないので、パッパっと選んでスグ会計。
 
袋もないので自分でなにか持って行くか、積んである段ボールを
さっさと組み立てて、さっさと入れないと混雑する原因に。
2人しか立てないので連れの人と分担してやるのがいいでしょうね…