2月ですよ…

 
イメージ 1
 
 
2月ですね。
 
ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
節分ですね。恵方巻きももう、定番というか。すっかり定着しましたね。
10年くらい前までは知らなかった。
 
あとは、節分ソバだか、うどんだかもあるんだよね…
もういいよ…(^u^)
 
恵方巻きっていっても、なんか巻き寿司くっときゃいい見たいな感じだし。
ホントは、干瓢とかサクラデンブとか意味があるみたいだけどね。
 
ロールケーキとか、麩菓子、うまい棒まで節分コーナーにあるんだよね。
面白い…
 
さてさて。
今月末は夏目の一番くじがあります。
ハズレる自信あるので。たぶんやらない。
 
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。