最近読んだ漫画

イメージ 1
 
 
正月から何冊か買った漫画があります。
 
ミリオンの~の方は、まぁ、よく立ち読みしてたのですが。
面白いです。
自分も厨二病を患ってますので。たぶん一生治らないです。
いつか時が戻るんじゃないかとか、魔法がつか……
 
 
 
さて。ぎんぎつねですが。
先月8巻が発売しました。今月中に買おうと思ってますが。
まだ3巻までしか読んでません。
 
なんていうか…
夏目が好きな人は好きだと思う。
面白いです。面白いっていうか…泣いたわ
 
 
細かく描いているし。作者さんは女性なのかな…
まぁ夏目も初めは少女漫画特有のタッチになれなかった…
ウルトラジャンプで連載中です。
 
 ミリオンの~の方は女性なんですよね。
ハレグゥ大好きでした。
 
 
あんま、ケンケー無いけど。
HOLiC実写はヒドイ…とくにひまわりちゃんが…\(^o^)/
あと、今月、続編が載るとか…
読み返そう!(そーえば、クランプも女性か…)
 
 
タマゴ使うとユーコさんの記憶が消えるらしいけどね。
使うのかな…