気がつけば4キロ

 
年末、年始といっぱい働いて。
残業おおくて、リストに載るくらい働いてしまいました。
 
疲れると甘いものが食べたくなって。
毎日のように、チョコレートプリンや、ティラミス食べたり。
クリスマスには1ホールケーキを一人で食べたりしたし。
 
最近は、チョコレート菓子が豊富にあるから。
美味しそうと思ったものあらかた食しました。
 
あと、うまい棒が30本で240円とかだから。
全種類買ったり。
 
 
そんな事をしていたら。
徐々に体重が増加して。
1カ月で4キロくらい太った。
 
ハイネックの首が苦しく感じる。
 
 
運動しないので。
食事制限するしかないんだけど。
 
今日も、お歳暮残りのハムやウィンナーが激安だったから買っちゃったし。
ハーゲンダッツも安かったからイッパイ買っちゃったよ…
 
 
 
久しぶりにWiiボードを引っ張り出してこようかな。
 
ディズニーランド行った後とかは2キロくらい痩せるんだけどねぇ。
早く行きたい。
 
 
 
 
そーえば。
パートさんちの娘がディズニーランドで式をあげるとか言ってたな。
ホテルじゃなくて???
と何度も確認したけど。ランドらしい。
 
 
いいなぁ…