FF13-2で時を駆ける#14

イメージ 1
ヲルバ郷 AF400年に生息しています。
 
このゲーム最強の敵と言っても過言ではない…
かもしれない。(今後のDLC次第)
 
倒すのに15分くらいかかっちゃいましたが。
コツをつかめば5分くらいでイケルそうです。
高額で売れるヒヒイロカネを落としますが。
コレが欲しいならラスダンのゲートを閉じまくった方が効率がいいかもしれない。
 
ヨミも初めは時間かかりましたが。
今では3分くらいで倒せます。がレアドロップが出にくくて。
あと1個ほしいのに。
 
ロングイも5分くらいかな。運が良ければ。
 
アッティラは、仲間を呼ぶのが厄介です。
あとはブラッドダメージですかね…キツイですが倒せない事も無い。
 
残念なのは戦闘曲が通常戦闘曲。
ラストハンターは大好きな曲だけど。
ちょっとした強敵なので。ほかのボス戦と同じように音楽変えてほしかったかな。