家系図とか興味ある。

 
少し前に、家のスグ裏がトラックの駐車場になってしまいました
 
もともとは、父方のおばさん(妹)の土地でした。
畑で野菜作ったり花を育てたり。
実質、家の畑と化していたのですがw
 
おばさん的には使わないので売ってしまったんですよね…
そしたら、畑の土をトラックで運び出し、砂利が入れられ。
運送会社のトラックが出入りするように。
 
本当にヒドイ騒音でした。
特に夜中に出入りするので。この期間は本当につらかったです。
 
やっと、最近他へ完全に移ったのですが。
 
なんと、住宅が4軒も建つ事に…
今、水道管工事でアスファルトに切れ込みを入れたりでスゴイ音です…
 
これからは風呂で歌も歌えなくなるな…
 
もう、おばさんが土地を手放してしまった事がこんな事にまでなるなんて。
 
右隣はおじさん(兄)の土地で、やっぱり畑やってますが…
ここも、どうなってしまうのだろうか…
 
 
もともとは、祖父が社有するかなり広い桑畑でした。
 
祖父の兄弟などの土地も合わせますと、もともとはどんな広さだったんだろうと思ってしまいます。
 
うちの近所は同じ表札多いんですよー。
しかも、元は同じ一族みたい…
 
 
まぁ、家は本家じゃないので。
家系図とかよくわからないですが。
 
あーーーぁ。
嫌だなぁ。裏に4軒も。うるさいだろうな。
 
ご近所トラブル以前に、ご近所付き合いとかめんどーーーーーう!!!