懐中電灯

 
私の住んでるところは、計画停電、第3グループです。
 
今日の18時20分から22時まで。
今のところ、停電してませんが。
 
いつ消えるかわからないで、今のうちにやれることはやっておきます。
炊飯器は押したので。
おかずは、カセットコンロでどうにかなるかな??
 
 
明日は職場が夕方停電する予定なので。
各自懐中電灯持参になりました!
イメージ 1
 
■追記
停電終了。
明日は、午後3時頃から7時までらしい。
 
今日は、昼休みにけっこう大きめの地震がありました。
緊急地震速報があったので、食堂が騒然となりました。
 
 
 
■追記2
昨日と同じくらいの時間に、また地震
昨日は静岡でしたが、さっきのはまた茨城。
地震に慣れてきた気もしますが。
慣れちゃだめですよね。こおゆうのは…慣れた頃が危ないです。
気をつけなければ!