最後の晩餐

 
ほとんど眠れませんでした。
今も余震が続いてますが。
 
昨日の夜は30分置きくらいにゆれるし。
朝方、長野で大きな地震があって。こちらも震度4くらい。
緊急地震速報がこの時はあったので、急いで避難通路を確保しまして。
カバンを2つほど持って待機してました。
 
朝だけで3回ほど
埼玉以外では6回は緊急地震速報がありました。
 
 
こんな中、仕事へ行ってきましたよーーーー
だるくてだるくて。
 
 
超、混んでるし。
みんな食糧買い込んでました。
 
お昼に私も何か買いこもうかと思いましたが。
なかなか昼休みに行くことができなくて。
やっと抜けられたころには、売り場がガラガラでした。
 
まあ、朝の段階で入荷が無かったりしたんですが。
 
 
 
家の方は被害は少ない方でしたが。
職場に行く途中。
ブロック塀が崩れたり。
墓石が倒壊していたり、という光景をみました。
 
イメージ 1
 
 
今夜の夕飯です。
お寿司です。
最後の晩餐になるのでしょうか?
 
■追記
また、緊急地震速報
今夜こそは寝かせてほしい…。
仕事にならないYO