wiiで今頃大神*17

イメージ 1
なんかーー
モンハンやりたいとか言ってて予約しなかったんですが。
いま、非常にマズイ状態になってまして。
予約できないんですよー!!!
 
ア●ゾンは、まぁ仕方ないですよ。いつもの事です。
イーカプコンもですね。予約特典付きが無くなってるのはわかりますが。
特典なしも無くなってるんですよねー。
 
地元の電気屋も、予約用紙無くなってたし…
 
発売日には望み薄いですかねーー。
仕事だからなぁ…
 
 
さてさて、
大神です。イッスンの故郷にやってきました!!!
また小さくなりましたよーー
またイッスン1000倍が見れると思ったんですけどね。
イッスンは意地を張って、一緒に来なかったんですよー。
残念~。
 
写真は。
アレですね。お盆の時に飾るやつ。
私は作った事ないんですけどね。
 
お婆ちゃん家とかにありました。
コレに乗って神様だかご先祖様がくるんだとか???
 
あとはねぇ、
イッスンのお部屋で、エッチな絵も見てきちゃった★
 
あれはなに?
ドングリ??
おっ●い???