FF14のトレーラーとか。

 
えーーーと。
ゲームの情報がいくつかありますね!!!
 
マズ。FF14のトレーラーが公開されてます。
主題歌も聴けます。
βテストは当選しませんでした。残念。
 
でも、私はPCじゃなくて、PS3で応募したんだけどね。
まだ追加当選があるかな??
 
 
それから、TGS2010
あんまり行く気がしないのですがー。
スクエニでは『3rd birthday』と『Re:coded』は試遊ができるみたいですね。
どーーしようかなぁ…
 
 
 
日曜の朝、テレ朝です。
仕事です。見れません。
家のHDDは、テガミバチとか、鋼錬とか、荒川とか…鷹の爪とかーーー
なんか、アニメを撮りまくったせいで容量いっぱいになりました。
 
なくなく鋼錬を消して。なんとか容量確保しました。