FF13ピアノコンサートに行っ…

イメージ 1

家に帰って更新する気力がないので今、更新。

今日はFF13のピアノコンサートでした。
2時には新宿に到着。
ルミネでお茶してました。
そのあと、歌舞伎町方面に行きたい服屋があって。
探しに行ったけど見つからず。
新宿西口の出口を探すのに地下迷宮で迷子。

アイランドホールは真っ直ぐだったので。すぐ見つかりましたが。
…外に出た時には4時だった。
この時。女の子に『京王線どこですかーー??』
っと聞かれてしまって。
知らないよ。こっちが聞きたいよと思ってしまった…

会場に着くと、演奏始まってるからと中に入れてもらえず。

なんか、閃光がうっすら聴こえる。

ちゃんと聴けたのはヴァニラのテーマからでした。

トークはすごく面白かった。
けど、次に最後の曲ですと言われた時はマジかよと思った。

さすがにCDの曲全部はやらないのか…。

閃光生で聴きたかったよ。
もう、新宿キライ。


もちろん帰りも1時間くらい迷いました。

わかりにくいんだよ!
高崎線とか、湘南新宿ラインとか書いてないんだもん。
JR線って書かれると、山手線だけみたいじゃん。

丸の内線とか都営大江戸線の方まで行っちゃったよ。