題名のない音楽会

イメージ 1
テレビ朝日|題名のない音楽会っていうのがありましたね。
まだ観てませんが。録画はしました!!!
 
昨日のFF13のイベントは。
書けないくらいグダグダだったので…
あまり触れないようにしたいです。はい。(泣
いつか、こっそり、レポート書きたいです。
 
 
では。写真。
Gokuriって。けっこう好きな飲み物です。
グレープフルーツとか。オレンジ。
ピーチ、最近ではパイナップルもありました。
 
マンゴーもあったけど。
微妙だった気がする…
 
今回は。アップル!!新商品ですよ!
やっぱり。美味しいですが!!
 
もっとパイナップル飲んでおけばよかったかな。
モモも飲みたいなーーー。
 
オレンジもツブツブしてて美味しいんですよねーー。